自分に合った美容院探し

いつも行っている美容師さんが「腱鞘炎」になり、美容師をやめることになってしまいました。
ポストに入っていたはがきに「○○がこのたびお店をやめることになりました」と書かれていたのです。
マイホームを購入し、こちらに越してきてからずっとお世話になっていた美容師さんでした。
長年の付き合いで、何も言わなくても自分の髪質や好みを理解してくれていたので、いつも「お任せスタイル」にしていました。
美容師さんの技術にもほれ込んでいたし、何より、毎回納得のいくヘアスタイルにしてくれたからです。
でも、いなくなったからと悲しんでいる余裕がありません。
髪はどんどん伸びていき、ヘアスタイルもまとまらなくなってきたからです。
地元のフリーペーパー誌や美容系サイトの口コミなどを参考に、新しい美容室探しを始めました。
改めて探してみると、自分が知らない間にたくさんの美容室やサロンが開店していることが分かりました。
初回限定で、通常価格でお値打ちにできるプランがたくさんあるので、しばらくは、いろいろなお店を試していき、自分にぴったりの美容室を探していきたいです。美健知箋を1000円で購入

美容と健康にはバランス良い食事…と解っているのですが。

お仕事の日は、お昼ごを飯たべるのが面倒臭くて仕方ありません。決して、時間を押してまで働きたいっていうワケじゃないんですよ?もちろんお腹は空きますし、休憩だってしたい、のんびりタバコも喫いたいんです。
けれど、限られた時間の中で食事をするコト自体に疲れてしまうというのが正直なところ。美味しい楽しい食事はもちろん大好きですが、それをお昼休みには望まないとでも言いましょうか?空腹感さえなくなれば取り敢えずそれでイイという感覚なのです。
仕事仲間たちの愚痴も含めたお喋りが聞こえる会社の休憩室は好きにはなれないので、おにぎり1個でもそこで食べるのは気が進みませんし…。あぁ~手間も場所も取らず、パクッと一口でお腹いっぱいになる錠剤とかキャンディとか無いものかしら。
そしてこんな事を考えるたびに思います。…普段からそんなに食べるほうでも無いのに、どうして私のこの身体はこんなに大きく育ってしまうのか?!やはり毎晩のお酒のせいなのか?!と。馬プラセンタ