ただ、ご飯をつめて、生のトマトとにんじんを切っていれただけ

今日は9時まで寝る。
今日は妻が有休をとってお休み。
Tさんに会いに行くらしい。
男と2人で会うのかね?
なんか、いつもより化粧してたしw
まぁいいけど。
お酒も昼間から少し飲むらしい。
Tさんは先輩後輩の仲で、今は株仲間なのだとか。
公務員だけど株でかなり稼いでいて、数年後には資産が億を超えるとか。
すげーなー。
もう結婚していて、今年子供が生まれたばかりらしい。
今日は子供達とお留守番。
いつものようにK寿司かなと思っていたら、息子がお弁当を持って公園に行きたいというので、公園につれていく。
息子が自分でお弁当箱を用意して、お弁当を作った。
といっても、一人では無理なので、いろいろと手伝う。
ただ、ご飯をつめて、生のトマトとにんじんを切っていれただけだけど。
それでも本人としては大満足らしい。
公園まで車で行く。
駐車場が満杯。
なんとか1つ空いていたけど、いれるのが大変だった。
バックで入れてといわれたけど、どう見てもバッグではいれられないw
駐車場は2時間までなので、11時から13時ぐらいまで。
お弁当食べたりしてすごす。
馬プラセンタサプリメントのランキング